巖ちゃんの日々是将棋

DSCF2616.jpg
DSCF2617.jpg
DSCF2619.jpg
DSCF2621.jpg
DSCF2623.jpg
DSCF2624.jpg
DSCF2625.jpg
DSCF2626.jpg
DSCF2627.jpg
DSCF2628.jpg
DSCF2629-1.jpg
DSCF2630.jpg
7月27日(木)午前中は、「第3回夏休み将棋合宿in中川」7月29日~30日に参画する理事による詳細打合せの理事会議を開催。
直前になって、必要なことがいろいろと出てくるものです。
先ずは、京都駅八条口アバンティ前~中川会場までの貸切バス3台(142名)に分乗して速やかにスタートできるようにする為の最善の方法。
次に、開会式、上海子ども将棋使節訪日団歓迎式、表彰式・閉会式の式次第。
将棋講座、将棋大会開催の詳細。などについて議論しました。
午後からは、廣田副会長、折立理事と共に、中川まで打合せ及び現地視察に行きました。打合せでは、中川から、入浴は民家17軒(3~10名)にお願いしているが、給湯器の関係でシャワーのみに統一し、バーベキュー前に願いたいとの要請があり。あと、宿泊場所の視察を行い、部屋別に就寝できる人数を確認した。それに基づき宿泊班別名簿、バーベキュー班別名簿を作成する。
あと1日ですが、準備に万全を尽くし、運営役員一同、皆様方に取って思い出に残る将棋合宿になるように努めますので、どうぞよろしくお願い致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/3340-78be5d0e