巖ちゃんの日々是将棋

DSCF7106.jpg
DSCF7110.jpg
8月30日(火)は日頃はご無沙汰しています「京都シニア詩歌と舞の会」主催の会食親睦会とカラオケ交流会に参加してきました。

参加者は32名。久しぶりの参加でしたが、みなさんお元気で気軽にお声かけを頂きました。

カラオケ交流会では写真係りを担当。最初に全員で記念写真。その後、京都生き生きふれあい音頭で元気よくスタート。

カラオケは3コーラスでしたので、すごく長く感じました。第1曲目は「鏡川」を歌う。

第2部に入ると、夏バテ気味なのか、疲れがどっと出たのか、睡魔が襲ってきて少し「すやすや」していました。
たまりかねて、タイミングをみはらかって16時過ぎに失礼しました。

辻代表、お身体ご自愛ください。途中で退出し申し訳ありませんでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/3062-effe3288