巖ちゃんの日々是将棋

8月5日(金)午前中は、「第2回夏休み将棋合宿in中川」の総括を行なう為、京都府連3名、中川村おこしの会3名、北区中川出張所長の7名が島津アリーナ京都の会議室に集まりました。
最初に、中川地域の方々のおかげで大きな事故や問題もなく無事終了出来たことの御礼を申し上げました。総括ではそれぞれが気付いたことを出し合い、総合評価を行った。概ね80点の評価で、第1回の合宿よりも改善が図られ、問題点が絞られてきました。来年度は、今回の反省点を踏まえ、さらに充実した企画内容を目指したいです。
午後からは、昨年に続き京都府連に対し、夏休み将棋合宿開催の御祝をいただいた「みぶ身体障害者福祉会館」壁所長を訪問。
おかげさまで無事終了した報告と、御礼のしるしに山崎隆之叡王の色紙と参加賞の北山杉置台を持参しました。
DSCF6792.jpg
DSCF6796.jpg
夕方より、京都平安ホテルで、京都府連運営役員11名による「第2回夏休み将棋合宿in中川」総括・懇親会を開催。次回に向けての反省点や改善事項について討議。概ね80点の評価。その後、懇親会では打ち解けた雰囲気の中で、来年に向けて力を合わせて開催することを確認しました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/3039-cb9865b4