巖ちゃんの日々是将棋

DSCF5596.jpg
5月5日は、久しぶりに二男家族が帰省。今回は家族が増えていました。ペキニーズのクーちゃん(4ヶ月)です。かねがね犬を飼いたいと思っていたようで、2ヶ月前に気に入った犬(ペキニーズ)に出会い、クーちゃんと名前をつけて家族の一員にしたそうです。まだ子犬ですので、仕草が可愛くて癒されます。
孫3人(中3・中1・小4)とは、六枚落ち・八枚落ちで楽しんでいたところ、近くの長男家族の孫3人(高1・中2・小4)も合流して、さらににぎやかになりました。今回は都合により残念ながら日帰りでしたので、一献傾けることが出来なかったです。5年後には、孫と一献傾けることを約束。その時が来るのを楽しみにしています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/2951-65286321