巖ちゃんの日々是将棋

DSCF0399.jpg
DSCF0400.jpg
DSCF0402.jpg
7月8日(水)京都市美術館で開催の「ルーヴル美術館展」を鑑賞。比較的空いている時間帯と思い12時前に行きましたが、平日にも関わらず、人気があるのか、人・人・人の満員。観るのに一苦労し、大変疲れました。
14時には、近くの「みやこめっせ」に京都市児童館学童連盟・谷内常務理事と共に、来年3月に開催予定の「第4回京都子ども将棋交流大会」の会場確保のため、第2展示会場を下見に行きました。会場の広さはOKですが、会議室とは異なり、机・いす・演台・ホワイトボードなどが有料で設置と後片付けが必要となり、見積もりを依頼して判断することにしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/2705-d04b54e2