巖ちゃんの日々是将棋

1月16日(金)は、明日開催の「支部対抗戦・名人戦・シニア名人戦京都大会」の予選リーグ表、決勝トーナメント表、対戦カードなどをパソコンを使ってプリンターで打ち出していました。昼食後、再度始めたところ、前触れもなくプリンターが言うことを聞かなくなり、参りました。
故障のメッセージ「B200・・・プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼ください」が出ていました。いろいろと試してみましたが、復旧せず。どうやら、買い替えが必要なようです。明日の資料は、手書きを加えて何とか完成しました。疲れました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/2554-7a257597