FC2ブログ

巖ちゃんの日々是将棋

7月27日(日)~28日(月)に茨城県水戸市「武道館」で開催された「全国高等学校将棋選手権大会女子個人の部」において、京都山科支部所属の藤井奈々さん(立命館宇治高2)が念願叶い見事優勝!!の栄誉に輝いた朗報です。
奈々さん本当におめでとう。よく頑張りました。今までの苦労が報われ、喜びも格別でしょう。これからも次の目標に向かって、更なる精進を期待しています。
スポンサーサイト



準々決勝で頼本奈菜さん(東京)、準決勝で小澤あざ美さん(神奈川)、決勝で石本さくらさん(大阪)と強豪を連破しての優勝でした。おめでとうございます。

2014.07.28 16:00 URL | 実家が山科の小島 #- [ 編集 ]

> 準々決勝で頼本奈菜さん(東京)、準決勝で小澤あざ美さん(神奈川)、決勝で石本さくらさん(大阪)と強豪を連破しての優勝でした。おめでとうございます。

小島様、ご無沙汰しています。結果をご連絡頂き、ありがとうございます。藤井奈々さんは、今まで準優勝が多くありましたが、なかなか優勝が出来ず、辛い時期もあったと思います。今回の全国優勝を契機に、さらに精進を重ねて、研修会においても、早くC1まで昇級して女流棋士を目指してもらいたいと、京都山科支部一同で応援しています。
僕も、10月に栃木県で開催の「ねんりんピック将棋交流大会」においては、奈々さんにあやかり、優勝を目指したいと思いました。

2014.07.28 20:08 URL | 将棋のがんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/2412-298c0cbb