巖ちゃんの日々是将棋

CIMG0615.jpg
CIMG0613.jpg
11月3日(土・祝)は18時から「東華菜館」で10年ぶりに同期会を開催しました。僕は幹事役として同期のみんなに呼びかけたところ、遠路の広島や四国からも駆けつけてくれました。昭和36年にDNPへ入社以来、現役時代において苦楽を共にした同期の仲間は今年が人生の節目の年です。古希を迎えられた方、近々古希を迎えられる方が集まり、思い出話しや近況報告に花を咲かせて盛り上がり、タイムスリップした楽しいひとときで、時間の経つのが早く感じました。予定の時間をオーバーして21時過ぎにお開きとなりました。これからも健康に気をつけて定期的に元気な姿を確認しあいたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ganchansyougi.blog72.fc2.com/tb.php/1840-c84425ac