FC2ブログ

巖ちゃんの日々是将棋

CIMG5576.jpg
CIMG5597.jpg
28日(水)12時より、醍醐交流会館において「平成21年度戸一会カラオケ教室発表会」が開催されました。日頃のカラオケ教室での成果を発表する年1回の催しです。会場の醍醐交流会館は便利が良いのが幸いして200名のいす席が満員になっていました。
オープニングは、戸塚先生と全員合唱による「雨の夜汽車」のフルコーラスでスタートしました。そのあと59名の会員が歌いますので、時間の関係で全員ツーコーラスに予めセットされていました。それと、思いがけず、宮内さんご夫妻に応援にきていただいた事もあり、私は、38番目に「津軽の春」をおもいっきり気分よく歌わせてもらいました。カラオケは、日頃のストレス解消に持ってこいです。特別ゲストとしては、戸塚婦佐子カラオケ講師の恩師で、キングレコード門川朝江プロです。ご自身の新曲「しのび宿」「恥じらい涙」「最後の約束」を披露されたのち、戸一会役員による花束贈呈がありました。
最後の戸塚先生オンステージでは「お江戸の色女」「ふたりの人生」を歌われ、花束贈呈もあり盛り上がりました。司会および音響係も会員で分担して、段取りよく進行されたので予定通りの時間(16時30分)でお開きになりました。少し疲れましたが、楽しませてもらいました。
スポンサーサイト