巖ちゃんの日々是将棋

今日は、正午から17時まで、京都タワーホテル9階・八閣の間で開催の「創立9年行事・歌まつり&詩吟まつり」に写真担当として、出場者全員のスナップを撮りました。写真を撮るのは好きですが、すべて均等に撮らなければと思う義務を感じると、やはり疲れるものです。また後半の16時前には、歌謡曲の部で出場し「別離の雨」を歌いましたが、少しノリが悪かったと思いました。閉会後は、有志40名による会食会にも出席しました。ここでは、写真撮影の義務から開放されて、楽しく歓談しながら会食をして一段落すると、デュエット曲のカラオケ大会になりました。疲れていてあまり気分が乗らなかったので、聞き役に徹しました。19時過ぎにお開きになり、やっと一日が終わりました。
2009.04.26 22:27 | | トラックバック(-) | コメント(-) |